夏のお肌のトラブルは美容ダブルコースで改善

中秋の名月も、終わり、明日は秋分の日 秋が深まってきましたね。

夏のお肌のトラブル、みなさんケアなさっていますか?
紫外線にさらされ疲れ切っている肌、マスクで、乾燥してパサパサになったりしていませんか。

そんな時は、早めのケアが大切。時間との勝負ですね。笑笑

まいんど治療院では、お肌のケアに、美容ダブルコース60分をおすすめしています。
美顔調整30分+美容鍼30分 
美顔調整では、お顔の血行やリンパの流れを改善。引き締まったお顔に。

美容鍼では、細胞を活性化して肌を再生するターンオーバーを正常に。


何よりも、このコースでは、心身のリラックスにより、ストレスの軽減にも。

日頃のお疲れを60分でケアなさって下さい。

まいんど治療院 美容ダブルコース60分 美容鍼  美顔調整