産後の骨盤調整コースお勧めキャンペーン

産後のこころとからだのケア

ご出産後骨盤は「緩んでいます」その後骨盤は3カ月から6カ月かけて固まっていきます。

(個人差があり人によっては6ヶ月以上かかる事があります)

その期間に安全に元の歪みのない骨盤に戻していきます。

お仕事に復帰される方へもご相談を受けながら治療のタイミングや来院間隔を適切にアドバイスさせていただきます。

治療は産後1ヵ月目から施術可能です。

一般に6カ月で骨盤は固まっていく方が多いので、産後の早いうちに第1回目の治療をさせていただくことをお勧めします。

当院では、キッズスペースを設けていますので、お子さま連れでも安心して、ご来院していただけます。

12月は60分コース以上 初回限定 ¥1,000引きとなります。

お得なこのチャンスにはじめてみましょう。

また、妊娠中から出産、子育てへ向けて、心配や悩みごとなどで不安になった時、誰かに相談したいと思った時、心のサポートをするカウンセリングもいたします。

子どもを育てることが不安、自分は親になれるのか?

このやり方で大丈夫なのか自身が持てない。

夫婦間で子育てに対する考えが食い違う それがストレスに感じる

自分の妻が、自分の娘や嫁が、産後うつかもしれない、とても不安

思い当ることがあれば、早めにこころのサポートを受けてみましょう。

産後のこころとからだのケアは、まいんど治療院で。

まいんど治療院 産後の骨盤調整コース  産前、産後の不安カウンセリング