もやっとカフェやりましたよ!!

16日に第6回もやっとカフェ無事に行いました。

今回は初めてリモート参加も受け付けました。
ちょっと心配でしたが、スムーズにみなさんお話しできました。


コロナ禍の中、リアル参加とリモート参加と選べることにメリットを感じました。
今後、まいんど治療院でも、リモートカウンセリングを取り入れて行こうと思っています。

話題は、次期総理の話から、自分の身近な話題になり、自分の楽しむについてが最後のキーワードとなりました。
「楽しむこと」が出来ると「楽になるね」と文学的な終わりになりました。(^_^)

グループでお話しすると、意外にも人のお話から、自分を知ることが出来たりします。
このブログをお読みの方、遠方の方でもリモート参加が出来ますので、知らない方々との
会話を楽しんでみませんか。

次回 7回目は11月18日木曜日14:30~16時です。

また、改めてお知らせしますね。

まいんど治療院 心理カウンセラー青井純子  カウンセリングメニュー