みなとみらいの街並み

ゴールデンウィークも後半
今日はとても良い天気ですね。

先日患者様の個展を見に、関内まで出かけました。久しぶりに電車に乗りました。
コロナ禍で外出を自粛している事に改めて気付きますね。

大好きなみなとみらいは直ぐ側でしたが、混雑を予想して・・・
帰りは桜木町まで歩き”さくらみらい橋”の上からみなとみらいの街並みを堪能しました。

橋の上は人もまばら・・・ 人を意識せずゆっくりとした時間を過しました。
人間の偉大な力を感じるみなとみらいの都会の景色は大好きです。

自然美 人工美 美しいものは、私の心を揺り動かし、また成長させてくれます。

つかの間の時間でも、使い方次第。日常の楽しみは近くに転がっていますね。

まいんどはりきゅう治療院 心理カウンセラー 青井純子