おしゃべりルーム行いました(^_^)

みなさん こんにちは。
先日 26日日曜日 まいんど治療院でおしゃべりルームを行いました。
今回参加者2名様で、わたしを含め3名で楽しく90分おしゃべりしました。

今回の参加者様は2度目の参加でしたので、リラックスして、自分の事を楽しく話してくださいました。
コロナ禍の中、なかなかリアルな対面で話す機会が無くなっているので、やっぱり顔を見ながらの話は
楽しいな~と感じました。

今回は、社会貢献がキーワードになり、共通な想いで盛り上がりました。
自分の想いを話したり、参加者さんの話を聴いていると・・・
あれ??わたしこんな考えが出てきた、なんて、自分を知るチャンスになったりします。
悩みごとの解決になったり、次に進む道を選択する機会になったりするときもあります。

わたしも、たくさん自分の想いが溢れました。
自分を知る良い時間になりました。

今、ブログをお読みのみなさん、ぜひ体験してみませんか。
次回は11月を予定しています。
またお知らせしますね。

まいんど治療院 心理カウンセラー 青井純子