カウンセラーJunkoのお散歩日記(1)

みなさんこんにちは。 昨日は台風が連れてきた北風で寒かったのに
今日はその台風が残した湿った温かい空気で暑い💦 台風のエネルギーはすさまじいですね。

最近、お散歩に夢中な私です。五感が振る活動する時間が楽しくて仕方ないのです。
近くの希望が丘水の森公園。

大好きな秋明菊も咲いていました。鎌倉のお寺で見てからすきになったお花です。

休日には、四季の森公園へ。手づくりの太巻き寿司と患者様からの差し入れの福島土産も。(^_^)
太巻き写真撮るのわすれた~。笑笑
どこで食べようかと捜していたら、桜が咲いている丘を発見。 桜??
四季桜 
春と秋から初冬にかけて、2回咲くんですよ。小さくてかわいいピンク色と白の花でした。

10月桜 
こちらも小さくて白い花でした。

桜もたくさんの種類があるのだなぁと・・ 美味しくお弁当を食べました。
バッタもぴょんぴょん。とんぼもたくさん飛んでいました。笑笑

散歩は、心が安らぎ満たされます。 自然との一体感が好きです。

まいんど治療院  心理カウンセラー青井純子