横浜 石川町あたり

先日・・・お知り合いの方の個展に行きました。

横浜石川町・・・久しぶりに電車に乗り、みなとみらいの変わりゆく風景に

あ~また美しくなっている・・・とウットリ。

みなとみらいの街並みは、横浜の素晴らしィ財産だと思っています。

海の風に当たりながら、都会の街並みを歩くと、映画のヒロインになったよう

ステキな非日常を味わえます。

あ・・・私は、絵画を見に個展に行ったのですね 笑笑

石川町のレトロな街並みもまたステキです。

歩きながらアンティークな洋菓子店を発見。

ケーキを買いました!!

ピンクと白のコントラストがカワイイメレンゲのケーキです。

紅茶でいただくと酸味と甘みのバランスが絶妙で

美味しくいただきました。

休日に非日常を味わい、まいんど治療院でまた仕事です!!

まいんど治療院 心理カウンセラー 青井純子