テレワーク 慣れない姿勢で疲れていませんか。

コロナ禍の中生活が変わりましたね。
テレワーク
リモート授業
慣れない姿勢が続いて身体の何処かに痛みや、違和感出て来ませんか?

 

骨盤や背骨がゆがむ事で、そこからいろいろな症状が出ることがあります。

まいんど治療院の全身調整コースは、問診を大切にじっくりとお話を伺い、患者さまの体に合わせて整えます。

体のケアを大切にして
すっきりとした自分で良いお仕事に繋げて下さい。

今日もとっても暑いです。お気を付けて、お過ごし下さいね。

 

 

先ずは、まいんど治療院までお気軽にお立ち寄り下さい
お待ちしております。

全身調整 まいんど治療院