第4回 おしゃべりルーム @まいんど治療院

先週の日曜日 まいんど治療院で第4回「おしゃべりルーム」を行いました。
参加者3名様+私 青井純子の四名で、90分楽しくお話しました。
少し早いですが、今年を振り返って、今、感じていることを言葉にして、スタート。
みなさん、それぞれ、思いのまま、お話して下さいました。

グループでのお話は、人が話している言葉で、自分のことが分かるという、気づきがあります。
井戸端会議のような空間では味わえない、面白さです。
また、自分の気持ちを言語化することで、よりよく自分を知ることもできます。
今の自分を知ると、今後の動き方のヒントになったり、または、軌道修正になったり、
自分自身の人生において、より良い切っ掛けになったりします。 
日頃、自分の気持ちや、考えを、ちゃんと言語化出来ていないと思っている方は、
まいんど治療院の「おしゃべりルーム」にぜひいらしてください。
次回開催は 来年1月30日(日)を予定しています。
みな様のお越しをお待ちしています。
 
まいんど治療院  心理カウンセラー青井純子  カウンセリングメニュー