第12回もやっとカフェ無事終了

まだまだ、日中は暑い毎日ですが、今朝 彼岸花が咲いていました。
来週には、あちこちで見られるように・・・ お彼岸を知っている彼岸花。

昨日、第12回もやっとカフェ無事に8名満席で終了しました。
90分 8名だと、もう少し話したかったみなさんの感じがありました。 時間が足りない~
次回からは定員7名とするかな。う~ん。

今回は、話しが色んな処に行って、正に、自由な空気でした。
その中でも「歴史」についてに多くの時間が割かれました。
毎回話しの流れが変化して、そこが楽しいですね。
もやっとカフェの良いところは、自分が話すだけではなくて、みなさんのお話を聴くのも楽しい処です。
回数を重ねて参加すると、そこのところの面白さが分かるようです。

次回は11月17日(木)です。グループのおしゃべりに興味のある方は、いらしてくださいね。
お待ちしております。

いつもありがとうございます。@ハートフル・ポートさま

まいんど治療院   カウンセリングメニュー   心理カウンセラー青井純子

インスタをやっています。フォローしていただけると嬉しいです。