カウンセラーJUNKOのお散歩日記(6)

こんにちは。 11月らしい陽気で、毎日気持ちよく過ごせますね。

今回のお散歩は、近くの長屋門公園です。
現在、屋根の改修工事のためイベント等中止になっていますが、特設会場で
「小菊の展示会」をやっていました。
http://nagayamonnkouen.la.coocan.jp/plan.html
入る前は小菊の展示会とは??と思っていたのですが、見せていただいてビックリ!!
まるで盆栽のようにステキな小菊の作品がずらり~。


小菊をこうやって育てて楽しめるんだと、感動しました。とってもカワイイ花々でした。
23日まで展示会はやっています。興味のある方は是非お尋ねください。
長屋門の回りには散策出来るコースもありますので、楽しい秋の時間を過ごせますよ。

そうそう、品評会にもなっていますので、自分のお気に入りの小菊に投票も出来ます。
私のお気に入りの小菊です。 ↓

みなさんも、お散歩楽しんでみては。5感振る活動で、心身のバランスが取れますよ。
すっかり、病みつきの私です。 笑笑

まいんど治療院  心理カウンセラー青井純子  カウンセリングメニュー