おしゃべりルーム 28日(日)参加者募集中!!

みなさんこんにちは。 いいお天気~(^_^)

今月28日(日)11:30~13:00 まいんど治療院で
おしゃべりルームを行います。今回で4回目になります。
グループでのおしゃべりルームです。
現在3名様参加予定。残席1名様 参加募集中です!!
一対一では話しにくい方、グループはいかがですか。

自由に楽しく話すが、もっとうです。 
もやもやしていること 決断できなくて悩んでいること。 落ち込んだこと。
嬉しかったこと。 家族の悩み。 ・・・・
何でも自由に話せます。 私も結構、ファシリテーターのくせに結構話します。笑笑
それから、みなさんの話を聴いているだけでも大丈夫です。
言葉を聴いているだけで、自分を知ることも出来ますから。

感情を解放したい方、ぜひ、お待ちしています。

参加申し込みは お電話 045-744-9130 このホームページ予約フォームから

まいんど治療院 心理カウンセラー 青井純子 カウンセリング