第7回もやっとカフェ 18日(木)

こんにちは 今日は“もやっとカフェ”のお誘いです!!
希望が丘ハートフル・ポートで第7回「もやっとカフェ」を行います。
日時:11月18日(木)14:30~16時
場所:ハートフル・ポート
参加費:¥1,100(お茶代込み)リモート参加:¥800

お陰さまで回を重ねてきました、もやっとカフェです。毎回みなさんと、楽しくおしゃべりしています。
こころの中の言葉、もやもやしていないで吐き出してみませんか。
コロナ禍、少し落ち着いてきました。行動が制限され、この1年半心にため込んだ言葉はありませんか。リアルな関係だからこそ、話せる言葉もありますよね。
あなたの言葉、聴きますよ。話してみてください。
今回も、リモート参加も受け付けます。

私自身も、みなさんに自分の話を聴いてもらうのを楽しみにしています。

参加ご希望の方は、まいんど治療院 045-944-7130  ホームページ予約フォーム
もしくはハートフル・ポート 045-777-8159 https://www.heartful-port.jp/まで

まいんど治療院 心理カウンセラー 青井純子  カウンセリングルーム