産後の骨盤調整コース!!

春たけなわ・・・ 今日は湿度の高い 春雨です。💧💧💧

桜も終わり、新緑が美しい季節となりました。
緑がまぶしいです。

ただ今・・・まいんど治療院には、産後の骨盤調整コースにご来院の患者様が数名いらっしゃいます。
4ヶ月の男の子を連れられた患者様も、2名さま。
ずいぶん前に、子育てを終えた、私は久しぶりに、患者様が施術中に、カワイイ天使と格闘しています。笑笑

カワイイ天使は笑顔もくれますが、ママがいない~と、突然泣き出したりもします。
それでも、他に患者様がいない完全1対1の施術なので、他の方に迷惑を掛ける心配はないのです。

産後の骨盤調整コースを迷っている方は、安心して、私にお子さまを預けて、ゆっくりと施術を受けて下さい。
お体を調整して、子育てがんばっってください。若いママを応援しています。 (^_^)

まいんど治療院 産後骨盤調整コース 整体  心理カウンセラー青井純子