美容ダブルコース体験談!!

美容ダブルコースをはじめたのは昨年8月。現在7ヶ月目に入りました。

最初は1週間に1度受けていましたが、1ヶ月後には2週間に1度になり
今は1ヶ月に1度の間隔で大丈夫!!楽にお肌のお手入れが出来ます。

昨日、1ヶ月ぶりに美容鍼を打ったのですが、その効果で夜はよく眠れました。熟睡。
なのでお肌の調子も絶好調!!
今朝の洗顔後の肌は、化粧水をとってもよく浸透しツルツルでした。
もう美容鍼なしではいられない 笑笑 (私の感想です)

鍼の力を借りて、自分の肌の美しさを取り戻しましょう!!

明日はお雛祭り 春 綺麗になりたいお姫様はどうぞまいんど治療院へ。
マスクで乾燥しているお肌にも。

まいんど治療院 美容ダブルコース