休診日 ズーラシアへ行ってきました!!

木曜日 休診日 ズーラシアで遊んできました。

 

昨日は、秋晴れのとても良い天気!!

「小春日和」でした。春の陽射しのような陽気の中気持ちよく2時間歩いてきました。

横浜ズーラシアは、園舎が広く動物たちがのびのびしています。

園内は緑が豊富で、空気が美味しく、最高のウオーキングスペースです。

また、子ども達の遊べる空間がたくさんあり、

園内にはたくさんの子ども達の笑顔と歓声が響いていました。

子ども達の笑顔をみていると、心が癒やされますね。

自然に癒やされ、ダブルで心のケアをしてきました。

 

皆さんも休日、歩いたり、運動したりと何時もと違う動きをした後は、

からだのケア大事ですね。

ストレッチをしたり、ゆっくりと入浴したり。

それでも、少し違和感や、疲れが取れないときは、からだのケアをして下さい。

全身調整は、そんなときお勧めです。

まいんど治療院へどうぞいらして下さい。

 

まいんど治療院 全身調整コース