”まつだ桜まつり”に行ってきました

みな様 こんにちは ♥

あっという間に季節は変わり、春めいて来ましたね。
花粉症の方は 大変ですね

昨日 新松田まで電車で ”まつだ桜まつり”に行ってきました
山の斜面に河津桜と菜の花が咲き乱れているお祭りです。
頂上のハーブ館まで、駅から50分くらいの散策でした。
坂を上がっての歩きですから、結構疲れましたが、
春の陽射しが気持ちよくて、心は快適でした。
ウグイスも気持ちよく鳴いていましたよ。

残念ながら、桜は見頃を過ぎていましたが、葉の黄緑と桜のピンクのコントラスは見事でした。
それに、菜の花の黄色がプラスされ、こころはとても癒やされました。

お天気のよい日には 富士山も見えます。
昨日は箱根の山は見えましたが、春霞で、富士山はNGでした。

お土産に頂上で売っていた、地元の柚を買いました。

お昼は夫の手づくりサンドイッチ 最高のお休みでした。

来年 みなさまも、ぜひどうぞ!!

まいんど治療院   ソフト整体コース  はり灸コース  美容ダブルコース