カウンセリングは、あなたのこたえを見つける手段

立春なのに 今日は寒いですね  {{ (>_<) }} 今日は カウンセリングのお話を。

カウンセリングは、精神的に落ち込んでいる人が受ける所
そんなことはありません。

悩んでいるとき、こたえが欲しいとき、進路を迷っているとき、人間関係でどうしていいか分からなくなったとき、決断が出来ないとき。
これがこたえだと思っているけど自身がないとき
そんな時の・・・あなたのこたえは、あなた自身の中にあるのです。
それを、カウセラーの私と一緒に捜しましょう。

話していると、自分のこたえが見つかります。黙っていたら、何も分かりません。
カウンセリングとは、あなたの答えを見つける手段、ツールです。
「話を聴いて欲しい」を聴くカウンセリング
◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◇◆◆
お申し込みはお気軽に 

まいんど治療院       心理カウンセラー青井純子