12月キャンペーンのお知らせ!!

みなさんこんにちは。 明日から12月。締めくくりの月が始まりますね。

産後の骨盤をちゃんと調整したいと思っている、ママさん、ぜひ、まいんど治療院へ。
12月は産後の骨盤調整コースキャンペーンやります。
初めてご来院の患者様限定です!!

初診料無料 +30分 45分 60分コース すべての施術料が¥1,000引きとなります。
このチャンスをお見逃しなく♥
産後、骨盤が緩んでいる今、固まっていく前に調整をしておきましょう。
産後2~3ヶ月頃からの施術をおすすめしています。

子育て時期のハードな時、きちんと骨盤を元の状態にすることは大切ですね。
子育てが終わったときに、不具合が出ないように、今、調整しておきましょう。
赤ちゃんを見てくれる人がいないと、お困りなママさん。大丈夫です。
まいんど治療院はキッズルームがあります、しっかり治療の間、お子さんを見ていますよ。
ご安心ください。

お一人様だけのご案内の静かな治療院で、赤ちゃんがいても、他の患者様がいないので、気を使うことはありません。
ゆったりとしたケアの時間をお過ごしください。

日曜日12時30分までご予約を受け付けています。パパにお子さんを任せてのご来院も出来ます。

お問い合わせ、ご予約は ホームページのお問い合わせフォームからどうぞ
よろしくお願いします。

まいんど治療院   産後の骨盤調整コース    ソフト整体コース