おしゃべりルーム@まいんど治療院

10月とは思えない、暑い毎日。
でも・・・今週後半は、いよいよ、秋も深まるようです。

今日は、まいんど治療院で今月行う、グループトークのおしらです。

個人のカウンセリングでは話せないけど、グループなら、話したいな。
みんなは、どんなことを考えてるんだろう。
わたしの悩みを、聴いて欲しい。

参加する動機はいろいろでも、楽しい時間になりますよ♥
討論会ではないので、あなたの話しを否定されることはありませんから、安心していらしてくださいね。

おしゃべりルーム @まいんど治療院
日時:10月23日(日) 11時30分~13時 
参加費:1,500円  定員:5名様

インスタやっています。フォローして下さると嬉しいです。

まいんど治療院   カウンセリングメニュー   おしゃべりルーム    心理カウンセラー 青井純子