第11回もやっとカフェのお知らせです

7月 蒸し暑い毎日です。みなさん元気にお過ごしですか。

今日は、第11回目になります、「もやっとカフェ」のお知らせです。

場所:ハートフル・ポート 直ぐご近所にある素敵なカフェです
日時:7月21日 14:30~16時
参加費:お茶代込み ¥1,100

気軽にグループでのおしゃべりする会です。
もやもやしていることでも、こんな相談がアルでも
または、こんないいことがあったので聴いて!!
お話は、なんでもOK
楽しい時間を過ごしましょう。

話してみると、あれ??こんな感じで思ってたんだ、なんて
意外な面に気付いたりします。
また、他の人の話に共感したり、こんな意見も合ったんだ、なんて
意外な発見になったり。いろんな体験が出来ますよ。

みなさんのお越しをお待ちしています。(^_^)

お申し込みは
このホームページの予約フォーム または 045-744-9130 まで

まいんど治療院    カウンセリングメニュー   心理カウンセラー 青井純子