カウセラーJUNKOのお散歩日記(12)

みなさんこんにちは。 春到来ですね。 やっと(^_^)

昨日は近くの追分市民の森まで菜の花を見に行きました。
咲いていました♥  菜の花を見ながら、おはぎを食べ(春満喫) 笑笑

少し先まで歩くと・・・・そこには見事に咲き誇った梅の木が。

同じように写真を撮っていた女性が前から歩いてきました。
美しい梅の木のお陰で私も彼女もこころがほっこり!!
思わず、二人とも笑顔で「こんにちは」
きっと二度と会うこともない人 一期一会の出会い。

散歩はこんな楽しい思い出が空から振ってきます。だから止められない。

菜の花を見に行ったのに、梅に幸せをいただきました。

まいんど治療院  心理カウンセラー青井純子  カウンセリングメニュー