第7回もやっとカフェ無事終わりました。

先日休診日に第7回もやっとカフェを行いました。
希望が丘の@ハートフル・ポートでいつもお世話になっています。

今回は参加者さま五名+私 で計六名で1時間30分話しました。
このグループのお約束事は2つ。
・ここで話された話題は、外で話さない。 守秘義務
・ここは討論の場所ではないので、話された内容はを否定せず、肯定すること。
この2つのお約束で、安心の場になります。
なかなか、普段言語化出来ない気持ちや、感情を、言葉にすると、開放された感覚になり、心もからだもリラックスしますよ。

今回は7回めで、打ち解けた空気感がありました。最初からリラックス。
みなさん、たくさんお話してくれました。

次回は来年1月20日(木) リモート参加も出来ますから、遠方の方でも参加出来ます。
興味のある方は、一歩、行動してみてください。
ご参加お待ちしています。

28日日曜日は、ここまいんど治療院でもおしゃべりルームを開催します。
残席1名様です。 まだ間に合いますよ。
時間:11:30~13:00 参加費:1500 
感情を開放して、楽に生きましょう!!

まいんど治療院 心理カウンセラー青井純子 カウンセリングメニュー