カウンセラーJunkoのお散歩日記(5)

10月最後の休日。 玄海田公園に行ってきました。霧が丘髙校の少し先にあります。

スポーツ施設がたくさんあります。
野球場、サッカー場、テニス練習場、バスケットコート、

そしてなんと!!スノボー練習場。始めて見ました。
ここから将来のオリンピック選手が出るかも!!

大きな芝生の広場では、優雅な読書貴族(笑´∀`)も。気持ちよさそうでした。

自然の中のお散歩広場。子ども達の遊ぶ遊具もたくさんありました。

今日は、少し小高い丘の上で、昨日いただいたパンとコーヒーで昼食。
あ~美味しい。

秋の爽やかな風は五感を振る活動させてくれま~す。
こころも、からだも、癒やされた、2時間30分。歩いた~・・・

散策お散歩最高です。また仕事頑張れる。💪
このオンとオフの切り替え、感覚、大事ですね。(^_^)

まいんど治療院  心理カウンセラー青井