美容ダブルコース 乾燥からお肌を守る

10月の気候変動には、驚かされますね。
東京では真夏日を記録した日もあったのに・・・今日は12月の気候。
ひと月の間に4ヶ月の移動ですか?? 
みなさん、体調管理にお気を付けて下さいね。

空気が乾燥してきましたね。お肌のケアが大切になります。
お顔の肌の浸透力を上げたいなら、美容ダブルコース60分がお勧めです。

美顔調整30分+美容鍼30分 
美顔調整では、お顔の血行やリンパの流れを改善。引き締まったお顔に。

美容鍼では、細胞を活性化して肌を再生するターンオーバーを正常に。


何よりも、このコースでは、心身のリラックスにより、ストレスの軽減にも繋がります。
最初の施術では、みなさん緊張なさっていますが、慣れてくると、施術中、大抵の方が眠ってしまいます。
ほんと!!リラックスします。 日頃のお疲れを60分でケアなさって下さい。

この美容ダブルコースを続けて一年私の個人的な実感ですが、お肌の浸透力が上がりました。
化粧水がス~ット浸透していきます。

どうぞ乾燥する季節に向けて、お早めのケアを。

まいんど治療院 美容ダブルコース60分 美容鍼  美顔調整