8月・9月は産後の骨盤調整コースキャンペーン!!

残暑が厳しい毎日ですが、みなさまお元気でお過ごしですか。

コロナ感染者数がなかなか減らず、救急車のサイレンを聞くと、胸が痛みます。

まいんど治療院では、感染対策をしっかり行って、施術しております。
特に、換気には気を配っております。
先生が一人なので、他の患者様と一緒の治療にはならないので、安心してご来院下さい。

さて・・・8月・9月は産後の骨盤調整コースのキャンペーンを行っています。
初回限定 60分コース以上の施術は¥1,000引きとなります。
施術を受けようかとお迷いの方は、今がチャンスです。是非お試し下さい。

その産後の骨盤調整とは・・・
ご出産後、骨盤は緩んでいます。その後骨盤は3カ月から6カ月かけて固まっていくのですが、
その期間に安全に元の歪みのない骨盤に戻していきます。それが骨盤調整です。
緩んだままの骨盤ですと、その後からだの不具合が出る場合がありますので、大切なからだのケアになります。
一般に6カ月で骨盤は固まっていく方が多いので、産後の早いうちに第1回目の治療をさせていただくことをお勧めします。

分からないことや、ご心配なことはお電話 045-744-9130 または、お問い合わせフォームから、ご相談も受け付けます。

キッズスペースがありますので、お子さま連れのご来院も安心して施術を受けられます。

みな様のお越しをお待ちしております。

まいんど治療院 産後の骨盤調整コース