産後の骨盤調整 卒業 祝

先日 産後の骨盤調整コースで3月からご来院いただいていた患者様が、施術を卒業されました。
約4ヶ月の間、7回の施術でした。 来週から職場にも復帰されます。

お子さまT君はいつもお母さんとご来院。施術の間、私が見ていました。
最初は3ヶ月でお首もちゃんと座っていない感じでした。

突然知らない場所で、お母さんと離れて、知らないおばさん 笑笑 に抱かれてT君はパニック。
60分コースの間の40分はびーびー😢泣いていました。 見ている私も泣きたい気分・・・

でも~、回を重ねる度にどんどんなついてくれて、泣かないで60分遊べるようになりました。
はいはいも上手になりました。成長の早さにびっくりです。

最近では、私の膝の上で、満足げに何やらお話??するようになっていました。

カワイイ天使です。
 
もうT君と会えないなぁと思うと・・・寂しいです。
でも、産後の骨盤が調整できて、お仕事に戻られるのですから、祝いですね!! ハッピー

まいんど治療院 産後の骨盤調整コース