お子さまを連れての治療承ります。

まだ5月の半ばなのに・・・つゆ模様の空ですね。
いい季節なのに、残念です。

そん中・・・湿度が上がると体調不良も感じやすくなりますね。

まいんど治療院には、キッズスペースがあります。
お子さんがいて見る人がいないからと治療を先延ばしにしている方はいらっしゃいませんか。

産後の骨盤調整コースはもちろん、全身調整(整体)や鍼の治療などでも、お子さまをお預かりします。
安心してご来院下さい。
先日は、4歳 2歳 4ヶ月の 子ども達がお母様と一緒にご来院。
治療の間、ちゃんと遊びながら待っていましたよ。

いつでも、お気軽にご来院下さい。

まいんどはりきゅう治療院  産後骨盤調整 はりきゅうの治療 全身調整(整体)