お陰さまで 開院10ヶ月目

ゴールデンウィークが終わり、街が静かな金曜日です。
コロナ禍の中でしたが、みなさんは、リフレッシュ休暇となりましたか?

そんな中 まいんどはりきゅう治療院はお陰さまで、10ヶ月目に入りました。
結構・・・ あ!と言う間でした。

先日 開院祝いに、お友達からいただいた胡蝶蘭が、一輪、二輪と花を咲かせました。
開院からの日々を見守ってくれて、綺麗な花で応援してくれているようで、とても嬉しいです。
これからも、希望が丘で頑張って行きたいと思っています。

また、来年も花が咲くように、かわいがって育てます。

まいんどはりきゅう治療院  はり灸コース 全身調整(整体)美容鍼ダブル 産後骨盤調整 カウンセリング