おすすめ美容ダブルコース Ⅰ

私が体験している美容ダブルコースのお話です。
美容ダブルコースとは、美顔調整+美容鍼の治療メニューです。
皆さんに、美容鍼をお勧めするのに、先ずは自分が体験しなくてはと・・・・
8月からはじめて、5ヶ月が経ちました。その感想です。
肌はとても調子が良く、化粧水ののり、ファンデーションののり、今までとは全然違います。
す~と、お肌に浸透していきます。高い化粧水も、美容液も、肌に浸透していかなくては効果が現れませんから。
得した気分です。
そして、洗顔で顔をぬるま湯で濡らす時に、そのぬるま湯はすーと肌をはじいていく感じです。
その違い女性なら分かりますよね。

此処までは、今感じている効果のお話でしたが、ここからは美顔調整のお話を・・・
それは分かりやすく言うとお顔の整体です。顔って左右で違ったりしますよね。
お顔の歪みを整えるイメージです。それから、目の下の老廃物のたまりやすい部分に働きかけ、
老廃物をお掃除します。私は、目の下の部分の膨らみがなくなり、顔が変わりました。
すっきりした感じです。
今、還暦なのですが、今までで一番お肌の状態が良いです。信じられますか?
その他にも美容ダブルコースで体験しているいろいろがありますが、それは、次回にお知らせします。
お楽しみに
美容ダブルコース   心理カウンセラー青井純子