お家クリスマス

メリークリスマス!!

今日はクリスマスですね。

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされますか。

我が家では昨日休診日でしたので、お家クリスマスをやりました。

昨年までは、青井家は洋菓子店を経営していました。家族でのクリスマスは40年ぶり。

33歳の次男 青井将希院長は生まれて初めてお家クリスマス!! 力入りました。笑笑

ケーキは 元アマンデン洋菓子店シェフ 青井建治制作。美味しかった(^_^)

まったりと、お家で楽しいクリスマスでした。

コロナ禍でも、楽しみは見つけられますね。

心は、すべて、あなたの捉え方次第。人生は“あなたの心”次第です。

そんな風に人生を生きられるようになりたい方は、

まいんど治療院カウンセリングメニューで語ってみませんか。

 

まいんど治療院 心理カウンセラー 青井純子