美容鍼ためしてみませんか

美容鍼は、薬を使わずに、顔の肌年齢にあった正常なサイクルを取り戻し、自分の力で美しさを保つことが出来るように、お手伝いができます。

 

 

体験してみました・・・

美容鍼を1週間に1度、ひと月に計4回うちました。もう還暦になる私ですが、化粧水ののりが断然違ってきました。そして、毛穴が目立たなくなり、美白になりました。夏なのに・・・お肌の活性化を実感しています。

鍼は魔法ではありませんので、笑笑  続けてみることが大切だと感じました。

少しずつ肌のサイクルを正常に近づけることが出来ているようです。

 

お勧めのコースは 美容鍼30分+美顔調整30分 美容鍼ダブルコース

美容鍼で内面からアプローチし、美顔調整で外面、顔の歪みを調整。

内面と外面ダブルでアプローチするので変化が分かりやすいです。

9月はオープンキャンペーン期間中初回¥1,000引きです。

ぜひこの機会に試してみませんか。

夏のお肌の疲れを正常に戻していきましょう

 

まいんど治療院 美容鍼