カウンセリングを受ける

台風のシルバーウイークになってしまいましたね。
そんな中、みなさま、楽しんでいますか。

夏から秋へ変わるこの季節、台風などの影響もあり、自律神経は乱れがち。
気持ちも・・・乱れがちですね。

なかなか解決しない人生の悩みごと。
1度カウンセラー相手に、悩みごとを話して、整理して、解決しませんか。

悩みごとを解決して手放して、それから楽しい人生の時間を過ごしましょう。

ひとりで考えていても、答えは見つかりませんね。
一緒に、解決の道を探しましょう。

あなたのお越しをお待ちしております。

まいんど治療院   カウンセリングメニュー    心理カウンセラー 青井純子

インスタやっています。フォローして下さると嬉しいです。