まいんど治療院 紹介

こんにちは。 台風の影響の雨ですね。

今日は
まいんどはりきゅう治療院の紹介です。♥

鍼灸師と心理カウンセラーが在籍している治療院です。
「こころとからだのケア」がコンセプトで
横浜の希望が丘で地元の方々のケアをしています。

はりきゅうコース
ソフト整体コース  産後の骨盤調整コース
美容鍼 美顔調整 コース
人生相談 カウンセリングコース
これらの治療を行っています。

からだが痛い、不快感がある。ずっと直らない。辛い。
それを改善しましょう。

仕事や家事の忙しさを理由に伸ばし伸ばしにして、からだの不調を無視していたら
いつか、取り返しが付かないほどの痛みや、不具合になりますよ。

その時は・・・手遅れ。

さあ、今すぐ、治療しましょう。
快適なからだで、仕事のスキルを上げて、家事もスム~ズに。
幸せな人生を送りましょうね。

#まいんどはりきゅう治療院
#横浜#希望が丘
#ソフト整体
#はり灸コース
#美容鍼#美顔調整
#美容ダブルコース
#産後の骨盤調整コース
#心理カウンセラー#カウンセリング