ヴォイストレーニング ”遊音祭” Ⅰ

暑さの中休み ありがたいですね。

みなさんお元気ですか。

今日は、私の趣味について。です。 笑笑
今年の1月から、還暦を過ぎた第二の人生を祝して(??)ヴォイストレーニングを始めました。
小さい頃から歌が大好きで。でも、一人カラオケの世界で満足していましたが、1度ちゃんと習いたくなり始めました。
まいんど治療院の直ぐ側の イハラ音楽教室で習っています。https://ihara-music.com

「遊音祭」
そこの生徒さんの発表会が9月23日24日と旭公会堂で行われます。

今、伊原先生と、希望が丘のお店で「ポスター貼って下さい!!」お願いにまわっています。
もちろん、まいんどの前にも張りました。
地元希望が丘の方は、ポスター見たら、よ~く眺めて下さいね。

「遊音祭」のお話はまだまだ続きます。
お楽しみに ♥

まいんど治療院   心理カウンセラー 青井純子     イハラ音楽教室   ヴォイストレーニング