人生の相談コース(カウンセリング)

夏 真っ盛り!!  ですね。

今日は カウンセリングのお話です。

まいんど治療院のカウンセリングメニューには、人生の相談コースがあります。
日々の生活の中での問題を、誰かに相談したいと思っている方は、
このコースがお勧めです。

たとえば・・・
もうすぐ出産を控えている妊婦さん。

出産前、誰でも不安なことありますよね。
だから、苦しくなる。
だからこそ、
今、解決しておけば、安心して赤ちゃんと対面できます。

カウンセラーと一緒に、不安と向き合い、言葉を吐き出して、楽になりましょう。
一人では出来なくても、一緒なら大丈夫。

カウンセリングは、人生のお悩みにもお応えします。

気軽にお使い下さい。
守秘義務で守られた安心の空間です。

みな様のお越しをお待ちしてますよ♥

まいんど治療院   カウンセリングメニュー    心理カウンセラー 青井純子

#出産#不安
#解決#不安解消
#安心出産
#自己肯定感アップ
#すべてはこころの持ちよう
#あなたの人生
#自由になりましょう
#心理カウンセラー
#カウンセリングルーム
#まいんど治療院
#横浜希望ヶ丘
#クライアント中心療法
#カールロジャーズ
#全日本カウンセリング協議会認定