まいんどの産後の骨盤調整コース

みなさんこんにちは。ゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか。

産後の骨盤調整、やりたい!!思っている、産後のママさん、ぜひ、まいんど治療院へ。
産後の骨盤が緩んでいる時、固まっていく前に調整をしておきましょう。
その後の出産の為にも、きちんと元の状態にすることは大切ですね。

もう、子どもは産まないからいいは~。
そんなことはありません。骨盤がちゃんと戻っていないと
その後の生活にも影響が出やすいですよ。子育てのハードな時期に、からだが辛いのは嫌ですよね。
産後の骨盤調整コースについて分からない方は、先ずは、ご相談を。
赤ちゃんを見てくれる人がいないと、お困りなママさん。大丈夫です

まいんど治療院はキッズルームがあります、しっかり治療の間、お子さんを見ていますよ。ご安心ください。
  
まいんど治療院  産後の骨盤調整コース   心理カウンセラー青井純子