希望小3年生の子ども達♥

コロナ禍が、猛威を振るっていますが、みなさん
お元気ですか。
まいんど治療院では、感染対策を万全に、治療を続けています。
換気には充分配慮しております。
先生が一人なので、患者様が重なることはありませんので
より安心感を持っていただけると思います。

今、まいんど治療院の玄関ドアーには、希望が丘小学校三年生のお友達が描いてくれた
ポスターが張ってあります。

まいんど治療院を希望が丘の人たちにしてもらおうと、一生懸命に描いてくれました。
まいんどの売りがちゃんと、描かれていて、驚きですよ。
通りがかる時に、ご来院の時に、見てくださいね。

まいんど治療院  心理カウンセラー青井純子  はり灸治療院