カウンセラーJunkoのお散歩日記(2)

みなさんこんにちは。
昨日は薄日チラホラの中、横須賀の観音崎公園に行ってきました。
海が見たくて!!
夫と。  ラブラブではありません。笑笑
ここの海は透明度が高くとても海水が美しいのです。

見晴らしも最高。

写真撮りました。 風強く 髪くしゃくしゃ 笑笑

始めて観音崎灯台へも上がってきました。行かれる方は、登るぞ!!と覚悟を 結構きつい~

でも、高いだけあって、絶景。 房総半島もバッチリ見えて、180度パノラマでした。

お弁当は、またまた、お手製太巻き寿司。また写真忘れた。食べるのに夢中なんですね。
食後には元パティシエの夫が焼いたクルミのクッキー。
なんて優雅な、ランチタイム(^_^)

そこへ、ルアー釣りのお兄さん登場。目の前でイカ釣りました。竿入れて5分ですご~い。

盛りだくさんの楽しい、ちょっと遠出のお散歩日記でした。
次回をお楽しみに。

  まいんど治療院  心理 カウンセラーJUNKOのお散歩日記