夏休み!施術中、お子さまをお預かりしますよ。

オリンピックも今日で閉幕。日本選手の活躍、目覚ましいものがありました。

しかし・・・コロナとの戦いは、激しくなってきましたね。終息はまだ遠い様です。
感染対策をしっかり行って施術させていただきます。

夏休み、学校、幼稚園お休みですね。親御さんは、だから施術に行けないと諦めていませんか。
まいんど治療院では、キッズスペースでお子さまをお預かりします。
ご心配なくご来院下さい。

昨日は・・・お母様の美容ダブルコース60分の間、小学1年生の女の子と楽しくまったりと、おしゃべりして、過ごしました。
彼女から、たくさんの将来の夢を聞かせてもらいました。(^_^)

他の患者様と一緒にならないので、お子さまも自由に過ごせますよ。

みな様のお越しをお待ちしています。

まいんど治療院  はりきゅう治療 美容ダブルコース 全身調整(整体)産後の骨盤調整コース