明日からは2021年後半(^_^)

みなさま こんにちは。

梅雨の薄曇り・・・ですね。 
今日で、6月も終わり。明日からは今年も後半に入ります。

コロナに終われる毎日ですが、一日一日を大事にして過ごしたいです。

最近、「散歩」にはまっていまして、私の “my  BOOM” です。
何が良いのか?~~ 

たぶん・・・五感が心地よく刺激されることだと思います。 私も動物ですから。
室内にずっといると、動物としての勘が鈍ってきます。
動物的な勘を取り戻すこと、大事ですね。

そして、五感を刺激すると、脳の疲れが取れていきます。リラックス効果。

地元希望が丘にもステキな美しい花々が咲いています。
散歩しながら、花々と会話をするのも楽しみの一つです。

みなさんの “my  BOOM” は何でしょうか?
楽しみを見つけられるとなんだか幸せな気持ちになりますね。

まいんど治療院 カウンセリングルーム 心理カウンセラー青井純子