第4回もやっとカフェ無事終了!!

みなさこんにちは。 毎日清々しい初夏の陽気ですね。

昨日 定員8名様参加でもやっとカフェ行いました。

テーマはなく話すのですが「新しい扉が開く予感」そんな流れで盛り上がりました。

コロナ禍で制限されている毎日ですが、案外、目の前に新しい扉があるもので・・・
それに気が付くか、気が付かないかで、生活は大きく変りますね。

みなさんでお話している間に、言葉が飛び交い、ふとした瞬間に、自分の新しい扉に気が付いたりします。
お話ルームは、そんな”気が付き”のヒントを与えてくれたりします。

次回は6月第4木曜日開催予定です。ぜひ、みなさま 参加してみて下さい。

まいんど治療院 心理カウンセラー青井純子 カウンセリング