揺れている自分を感じたとき・・・

ゆれている自分 
ふたつの課題があり 決められない
こちらがやりたいのか、でもこちらか・・・
ゆれている自分を感じながら  
ゆれてるな~
あ~決められない  
でも、決められないなら 少しこのまま ゆれていよう。
ブランコに乗ってゆれているように 楽しもう
どちらも大切なんだな~ と しみじみ感じて浸っていよう。
それも楽しいなぁ、って思える。
自分の課題に浸っていられるようになった、私を感じます。
以前は・・・
直ぐに答えや、結果を求めていたから。
答えはそんなに焦って決めなくても大丈夫。

公園ではっきりとした美しい赤の椿を見ながら
感じていました。

課題を決められないと悩んでいる方・・・
お話聴きますよ~

カウンセラー 青井純子